人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙実況中ブログ

禁煙失敗。継続中

はりとて、寒くなりました。
秋が短いような気がするのですが…
大好きな秋なのにな。

そして、なぜか食欲減退中。
あっという間に、禁煙していた頃の体重から
マイナスに。

こんなにタバコって人の食欲を抑える作用があるのか、
とはいえ、絶対体には悪いな。

肌だってボロボロに。
そうじゃなくても乾燥して、ボロボロになる季節なのに。

また禁煙するのは、今月末になりそうです。
というのも、日本を離れる旅行に出るからなんですけど。
機内は禁煙が一般的ですもんね。
苦しい、っていう気持ちよりも、タバコをやめたい私はほっとします。

何かのせいにしながら、タバコを吸い続けている私。
意志が弱い、けじめがない、だらしがない。
何かのせいにしたって、痛いところは全部自分に返ってくるんですよね。

わかっているのに、今に甘えて禁煙失敗を継続しています。

ダメですね。
わかっているのです。
吸い続けるつもりは毛頭なくって、必ず、やめます。
これだけはいいます。
タバコは必ず、やめます。
いつまでも、いつまでも、何に甘えているのか。
ニコチンか?自分の時間か?身体か?
タバコなんて吸うもんじゃない。
声を大にして、いいたいです。



by ganbattekinen | 2012-11-12 08:35

現在、禁煙真っ只中。絶対にもうニコチン中毒にならないために。ブログによる自己喚起。
by ganbattekinen

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

禁煙失敗。継続中
at 2012-11-12 08:35
禁煙失敗。昼過ぎ
at 2012-10-24 14:40
禁煙失敗。
at 2012-10-24 08:37
禁煙失敗ならぬ、普通に喫煙
at 2012-10-23 08:46
禁煙失敗。 パート3
at 2012-10-22 11:07

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧