人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙実況中ブログ

禁煙失敗 パート2

今日の天気もあと一歩で曇りって感じですね。
私も同じく、もう一歩だったのでしょうか、禁煙まで。
買っちゃいました2箱目。
頑張らなくちゃいけないんでしょうけどね、
くじけちゃいました。
はあ~、、大きなため息を心の中でついてもダメですね、
出来なかったことはできなかったんですから。
なんか1箱買ったらズルズルいきそうな気がしたんですよね、
私の性格上。
ゆるいというよりは、だらしないんですよね、
けじめもないし、一度決めても何回も変わるし、
優柔不断だし、なんか悲しいな。
こういう人間はIQも低そう。その通りですけど。
タバコ吸っているから、何かが変わるということはない。
単なる精神的な依存です。
だって、ニコチンの依存であれば、もうとっくに
やめられているはずですからね。
なんだろう…私の精神的に欠落しているもの、もしくは、
欲しているモノとはなんだろう。
精神的に依存しやすいってのはあるかもしれないですね、
自分に自信がないですし。自分を信用していない、ってのも
あるかもしれません。
そもそも私は人を信用しているのか、というと、
そんなこともない。
う~ん…困っちゃいましたね。当分、悶々と喫煙し続けそうです。



by ganbattekinen | 2012-10-18 09:07

現在、禁煙真っ只中。絶対にもうニコチン中毒にならないために。ブログによる自己喚起。
by ganbattekinen

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

禁煙失敗。継続中
at 2012-11-12 08:35
禁煙失敗。昼過ぎ
at 2012-10-24 14:40
禁煙失敗。
at 2012-10-24 08:37
禁煙失敗ならぬ、普通に喫煙
at 2012-10-23 08:46
禁煙失敗。 パート3
at 2012-10-22 11:07

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧