人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙実況中ブログ

81日目 昼過ぎ

やばかった。ヤバかった。

タバコ吸いたくて、頭の中でリアルに買う事を考えてしまいました。
あれーこんなときにライターないよ、みたいな。

山があって、これが今仕事中だったので、今すぐ買いには行けず、
それが功を奏して、とりあえず、吸わずに済んだけど、
吸いたいなー…

もう81日目なのに、ずーーーっとこんな思いを想い続けて
生きていくのだろうか。
タバコ、吸いたいなー…、と。
あの時間が恋しいなー。ここの職場にはバカが多すぎる。
少しでも離れるためにも、タバコが必要だ、と。
これは間違いなく、自分の詭弁である。が、
ストレスがあるのも事実。
ストレスを簡単に発散するので手っ取り早いのが、やっぱり、
タバコですね。

最近またまた、陰々鬱々の日々に突入したのでしょうか。
涼しくなってきたので、元気に生きていきたいのにな。



by ganbattekinen | 2012-09-25 13:31

現在、禁煙真っ只中。絶対にもうニコチン中毒にならないために。ブログによる自己喚起。
by ganbattekinen

フォロー中のブログ

ブログパーツ

最新の記事

禁煙失敗。継続中
at 2012-11-12 08:35
禁煙失敗。昼過ぎ
at 2012-10-24 14:40
禁煙失敗。
at 2012-10-24 08:37
禁煙失敗ならぬ、普通に喫煙
at 2012-10-23 08:46
禁煙失敗。 パート3
at 2012-10-22 11:07

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧